〜バランネタ→歯ブラシネタ〜

このスレッドは、応接間の目目くそパピ子さんの作品
「これはお弁当の主役じゃなくていい」を元ネタにしてトークしております。
「ん?どんなんだったかな?」と感じた方は、まずそちらのページからご覧下さい(^^)



[1008] バラン最高です(笑)
Name : ハル --- 2002/02/10(Sun)22:56
>ヤブサカさん
今日ノーマル仙道型見ましたよ!!
寿司に入ってました。ノーマル仙道型より少し無造作ヘアな感じでしたが仙道型に入れて良いと思います(笑)
堂本さんにしちゃおうかなーと思ったんですけど友達がいました。
いきなりカッティングしだして「堂本サーン」なんて言えませんからね(笑)
あれは売り出したら売れると思いますよ〜
「スラダンバラン・これで君も仙道だ 〜ノーマル仙道型〜」とか付けて売ってたら買っちゃいますよ、即買い。

>薫さん
久々のレス付けお疲れ様です^^
ノートは花道だけだったかは自信ないんですけど中身は花道だけが上にいましたよ。表紙は確か濃い青だったと思います。

[1012] ビバランラン
Name : ヤブサカ --- [Web] 2002/02/13(Wed)01:33

おおー、ハルさんも仙道型に遭遇しましたか!!
ノーマル型だったのですね。例のビックリエビ型のほうではなく…(笑)
>少し無造作ヘア
アハハハ!いいですねそれ!(笑)
あるいは、もしかしたらお寝坊仙道君のことですから
寝起きバージョンだったということもありうるかもしれませんね(プッ)

>「スラダンバラン・これで君も仙道だ 〜ノーマル仙道型〜」
ステキです(笑)
しかも、「これで君も仙道だ」って!!(大笑)
せ、仙道になっちゃうんですか?そうなんですか!!?(笑)
アハハもー楽しい〜〜!!
ではでは、「これで君も堂本だ」の堂本型のバランには、
髪型バランとともにヒゲ型バランもセットにしてはどうでしょう。
鼻の下にペタっと付ければもう身も心も堂本監督!!(笑)
「開始3分でカタをつける」とか言ってお弁当かっ込んでみたり。
…完全にバカトークモードなレスですみませんです(^^;;)

[1019] Re:バラン最高です(笑)
Name : ハル --- 2002/02/15(Fri)20:59

ぶははははっ!!開始3分でカタを付けますか(笑)さすがです。
しかもヒゲ付きって…ぷぷぷ(笑)もうこの際、質感も出しちゃいましょうか(既にバランじゃない)
姉妹品で歯ブラシ仙道カットなんてどうでしょう?
小児用仙道と固め好きが好きな貴方へ堂本、奥まで隅々磨きたい人には長谷川で。

[1023] それも最高です(笑)
Name : ヤブサカ --- [Web] 2002/02/17(Sun)16:11

歯ブラシ仙道カット!!!(笑)
アハハハハハ!!ヒー苦しい…(涙拭き)
それはまた素晴らしいですね!!!
ランチタイムの後は歯磨きタ〜イム!
仙道カットの毛先が、歯と歯の間にぴったりフィット!(笑)
歯垢をしっかりかきだしてムシ歯予防に効果的。
これで君も白い歯の爽やかな仙道スマイルだ!アハハハハ!!(暴走)
いやーもうマジでいいっすね!!かなりヒットです。やられました!
本気で○イオンのビト○ーン歯ブラシ買ってこようかと
思ってしまいましたよ。ププ。
そして堂本型は硬め!!アハハハ!なぜかとても納得です(笑)
力入れすぎると血が出そうです。
長谷川型は毛先が末広がりでワイドに磨ける〜〜。
…というか、それは使いすぎて毛先が広がってしまった
だけではないのかしらという疑問も沸きますが!!!(笑)
長谷川型ってくらいですから、3年間くらい頑張り通しで
替えずに使いつづけたとか…(^^)
(長谷川ファンの方、すみません!ほんのネタですので!冗談ですので!(笑))

[1035] ぷぷっ(笑)
Name : ハル --- 2002/02/17(Sun)22:38

白い歯な爽やかな仙道スマイル!!(笑)
なれそうでちょっと怖いです!!仙道カットの歯ブラシで磨いたらなれちゃいそうですよ、誰でも。むしろ仙道よりも爽やかになっちゃうんじゃないかって位白い歯のイメージしか出来ません(笑)
いやーウケてもらってるみたいで良かったです
それにしても長谷川型のその疑惑!!!(笑)ぷはははは!!
使いすぎで広がってたんですね!!さすがです!誰よりも3年間歯を磨いてきた長谷川君です!!!

[1046] 主役になれる実力
Name : ヤブサカ --- [Web] 2002/02/21(Thu)01:21

>誰よりも3年間歯を磨いてきた長谷川君
アハハハ!やっぱりそう来ましたか!ププ(笑)
誰よりも歯の健康な長谷川君。
でもなんとなく、白い歯の輝くにこやかさわやかスマイルは
彼とはちょっとイメージ違いますね…。
「一志!お前は誰よりも歯磨きしてきた!あと必要なのはスマイルだけだ!
自信を持て!お前に勝てるやつなどいない!」
(もーほんっとバカトークでスミマセン。)

やー私の歯ブラシも、最近長谷川型になりつつあるので、
ココは本気で仙道カットの新しいヤツに変えよかな…(笑)
そして白い歯のスマイルをゲットだ!
はっはっはっうんうん(練習中)

[1076] Re:バラン最高です(笑)
Name : ハル --- 2002/03/01(Fri)17:25

あぁ〜お久しぶりです。期末テストなるものがありまして少し出来ないでいました。そしてこんな古い物を引っ張り出してきてしまうんですが……最高っ!!!
長谷川君にあと必要なのはスマイルだけっっっ!!!(爆笑)
あの白い歯と彼が持つ爽やかな雰囲気はもう天性と言ってもいいですね。でも彼は白い健康な歯にも関わらず、さし歯の三井君にやられてしまいました。長谷川!その白い歯で見返してやれ!!!

久しぶりに来たのに阿呆ですいません(笑)

[1081] バスケットマンは歯が命
Name : ヤブサカ --- [Web] 2002/03/03(Sun)00:23

わあー、ハルさんお久しぶりです!
期末テストでしたか!!そういや学期末ですものね…。
お疲れ様でした(^^)
ええ、古いスレッドでもどんどん上に上げてやって下さい〜〜!
むしろ大歓迎ですよ(笑)
そのためにこういう形式の掲示板を使ってますから!エヘヘ。

>白い健康な歯にも関わらず、さし歯の三井君にやられてしまいました。
アハハハハハハ!この対比、かなりウケました!(笑)
さすがの歯ネタつながりですね。
「お前はオレに勝てない 歯磨きをナメるなよ三井!!」
「てめえオレが何本差し歯かわかってんのか!!」
「2本だ それで終わりだ」
そして長谷川は三井に歯磨き指導を…って、えっ!??(笑)
(すすすすみません、本当にアホですが悪気はありませんので!(笑)
100%ネタということでどうかお許しを…ヒィー!)

[1095] Re:バラン最高です(笑)
Name : ハル --- 2002/03/03(Sun)20:35

ぶぷぷっ(笑)じゃあ続けてみましょう
三「ナメんなー」(シャカッ)
長「力の入れすぎ 歯茎がガタガタ 歯磨き検査でA取れるわけない」
三「くっ」

同じく100%ネタです…(笑)

[1098] ネタレスです
Name : ヤブサカ --- [Web] 2002/03/03(Sun)21:19

アハハハ!!!
これまた大笑いさせて頂きました!!!プププ。
やー、ハルさんのネタ展開力には凄いものがありますね!(笑)
「シャカッ」て!アハハ!(笑)
では私も続きを…(^^)
「歯磨き検査Bくらいで終わってたまるか…」
そして炎の男三井寿はここから中学歯磨きMVPの実力を発揮!
安西「ふむ、きれいな歯だ…」
神「いいリズムで磨いてますね…今はやめる気がしないでしょう
一度磨きだすと止まらなくなるタイプじゃないかな」
ゴリ「まだムシ歯になっちゃいなかったようだな三井!」

アホでほんとスミマセン…(泣)

[1102] あきらめの悪い男
Name : ながれそら(流空) --- 2002/03/03(Sun)23:36

ほんとドアホウですみません…
やっぱり三井さんにはこれを言わせて下さいな(笑)
「もうオレから歯磨きを取ったら何も残らねー」
「もうオレには歯ブラシしか見えねー」

[1104] もう腕も上がらない?
Name : ヤブサカ --- [Web] 2002/03/04(Mon)00:08

うをー!来ましたね!(笑)
やっぱりミッチーといえばそのセリフ!
さー来い、ムシ歯予防は歯磨きから
(ってもう何のネタなのかもわかりませんねアハハ(苦笑))

わーわー、もう日付が変わった〜〜あ゛ーーー!


(※後日注:この日はサイト立ち上げ1周年記念日ということで
「即レス企画」なるものを発動、書き込みを発見次第間をおかず
速攻でレス付けをしておりました〜。バタバタしているのはそのせいです…(^^))

[1122] ぶははははっ!レス長っ!!(笑)
Name : ハル --- 2002/03/05(Tue)22:07

「まだムシ歯になっちゃいなかったようだな」って…(笑)ぶははっ!!
そしてやはりミッチーには歯ブラシしかないですか!!
てか歯磨きが得意なのは確か爽やかスマイル長谷川君でしたよね?
ま、いっか(笑)
じゃあこんなのも有りですね
安西「諦めたら…そこで歯磨き終了ですよ」
三井「先生…歯磨きが…したいです」

[1127] 三井悔恨
Name : ながれそら(流空) --- 2002/03/06(Wed)14:16

優しい木暮さんのキツイ一言。
木暮「そのときは想像もできなかったよ…三井が差し歯になるなんて…」
三井「クソッ、なんでオレはあんなムダなケンカを…」
これでも三井さんファンなのに(笑)

[1132] 8020運動
Name : ヤブサカ --- [Web] 2002/03/06(Wed)23:49

やー、ネタ転がりまくりですね!!どうしましょう(笑)

>てか歯磨きが得意なのは確か爽やかスマイル長谷川君でしたよね?
ええ、ま、いいでしょうこの際(笑)
トークが発展してるってことで(^^)

>三井「先生…歯磨きが…したいです」
アハハハ!アリですアリです!
ミッチーも、以前は「3日も歯磨きしねーとうずうずして死にそうだぜ」
なんて言ってたのに…(笑)
ながれそらさんの
>木暮「そのときは想像もできなかったよ…三井が差し歯になるなんて…」
の言葉も非常に納得ですね(マジ顔)

三井「歯磨きなんて単なる衛生活動じゃねーか!」
リョータ「三井サン 一番歯磨きにこだわってんのは アンタだろ…」

も、もうほんっっとバカでゴメンなさい!!(泣)
首洗って出直します…ぐひん。

[1139] マンツーマン歯磨き
Name : ながれそら(流空) --- 2002/03/09(Sat)06:39

三井さんにマンツーマンディフェンスを付いた方々の感想です(笑)

池上 俺は俺の歯を磨く この歯磨きに歯垢は残さねえ!!

一之倉 三井寿か… いい差し歯だ 思ってたよりずっと…しかし 
オレは校内歯磨き大会では歯磨き部の奴にも負けたことはない 
試験中に猛烈に歯が痛くなった時…気を失うまで我慢し通したこもある
急性歯肉炎だった

松本 なぜ交換しない… そんなにスペアの歯ブラシが嫌なのか

もうドアホウ超えてますね(苦笑)歯を磨いて出直してきます(笑)

[1148] やっぱりネタレスです。
Name : ヤブサカ --- [Web] 2002/03/11(Mon)22:38

>ながれそらさん
インタビューどうもありがとうございました(笑)
とても臨場感溢れるコメントを伺えてよかったです。
しかし山王には歯磨き部というのがあるんですね、ププ、素敵です。
やっぱり全員坊主で時々合宿とかがあったりするんでしょうか。
そして急性歯肉炎って!!(笑)
一之倉君、それは磨きすぎで歯茎が痛んじゃってるのでは?(笑)

>スペア
うーん、ミッチーは自分で諦めの悪い男、っていってますからね(爆)
「かみ合わせのバランス (ブラシの)毛先の球のかかり具合
手首の返し ピシャリだ 磨き残す気がしねえ」
堂本「あの三井 相当歯磨きに自信があるのか まったく迷いがない」
記者「はやい!すごいクイックブラッシングだな」
…まあよく引っ張りますね…(笑)



☆このスレッドのネタから、パピ子さんがネタ絵を描いて下さいました!!!(展示日:02/09/12)

地下室に戻る