平塚総合体育館 その2


訪問日 : '03/07/06
訪問者 :  姉妹   

'06.02.18 公開






 この日は七夕祭りの日曜で、平塚駅前はたくさんの人で賑わっていました。

 駅のバス乗り場も、駅から歩いたところに移動になっていたり。駅前はごったがえして交通整理のお巡りさんもたくさん。前回平塚へやって来た時とは全く違った様子になっていました。




 平塚総合体育館の入口の前から。前のページの写真よりも少し近くから撮ったものです。
 入口です。これも原作そのまんまですね。

 陵南戦の時にはここを「漫画家の人」や編集者さんが通って行ったんですね^^
 入口より左側の部分です。(この付近を流川親衛隊が旗を翻して爆走してましたね)
 体育館の中に入り、奥へ行くと、ここが試合会場のモデルとして使われた第1体育室です。
 


次のページへ


姉の部屋へ