姉・薫の部屋



姉妹でのSDに関する一応の役割分担では、
私はデータ担当ということらしいので、
この部屋は、スラムダンクについての情報や憶測(^^)を
ご提供する部屋ということになっています。

申し訳ありませんが現在はほとんど放置になっています。
近況はブログの方もご参照ください。
姉あてのご連絡は こちら からどうぞ。


■ 最近の更新。 ■
04/12/20 「1億冊感謝ファイナルイベントレポ
を公開。
05/10/09 神奈川四強のモデル校」のページを微妙に更新。
06/02/18 「平塚総合体育館・その2」を公開。
12/10/02 たいへんご無沙汰しています<(_ _)>
・姉あてのメールフォームを設置しました。
・姉の部屋をダブルドリブル本体と同じサーバに戻しました。
・姉の部屋の中を少し整理したり、ちょこちょこ修正しました。


  どあほう姉妹がゆく 〜〜 スラムダンク聖地巡礼ツアー 〜〜

お手元にSDコミックスをご用意になってご覧いただけると、よりお楽しみいただけます。 

写真が掲載されているため、読み込みに若干時間がかかることがあります。
  

(写真・文章などの転載はご遠慮くださいませ。)


武蔵野北高、鎌倉高校、富沢中学校、などの学校の敷地内には、
通常入ることは出来ません。
(入ることができるのは文化祭の時だけです)

それ以外の日は、正門の外から見る、武蔵野中央公園(グリーンパーク)から校舎を眺める、
鎌倉高校前駅の踏切で雰囲気にひたる、などにとどめてくださいね。
各学校に多大な迷惑がかかるようになると、このページも閉鎖しなければならなくなりますので
ご協力をお願いします。


The reproduction to HP, printed matter, etc. or, re-processing of the photo,illustration or text and so on in this site
is forbidden by the international Copyright Act.
If you found reproducing page,
tell me by mail, please.



「武蔵野北高校・基本編」 は、今見るとアラが多すぎるので閉鎖しました。
武蔵野北高校につきましては、「緑光祭編」のほうをご参照ください。


 IH県予選 vs三浦台戦〜vs翔陽戦 ---仙台市体育館 
 IH県予選決勝リーグ vs海南戦 ---秋葉台文化体育館 
 IH県予選決勝リーグ vs武里戦・vs陵南戦 ---平塚総合体育館 06/02/18更新
 湘南海岸(最終話)
 海南大附属高等学校 ---仙台市立富沢中学校  
 武蔵野北高・緑光祭 ---武蔵野北高校の文化祭編です。 応用編、 超長編。
 私立陵南高等学校 ---神奈川県立鎌倉高等学校  基本編。
          with 江ノ電の旅                
 高校生たちの放課後 ---渋谷・新宿・下北沢など



     まだこちらで情報を得られていないモデルの情報を
     お持ちの方は、ぜひご一報くださいませ。

  
☆ 花道や流川が練習している公園
  
☆ チエコスポーツの店内 (新宿周辺??)
  
☆ 3巻でゴリと木暮君が話している喫茶店
  
☆ 北村総合病院(野口総合病院)   など

       <(_ _)> よろしくお願いします〜。<(_ _)>


05/10/09 微妙に更新。→ 考察:神奈川四強のモデル校

 スクリーンセーバー  Screen Savers  (※動作はWindowsのみです<(_ _)>) 

 2002. 7.22 公開  「アイコンスクリーンセーバー」 おバカなスクリーンセーバーです。 三井ファン向け?? 
 2002.10.18 更新  「フォトスクリーンセーバー」 〜 湘北編 〜 
 2002.11.22 更新  「フォトスクリーンセーバー」 〜 陵南編 〜 
 2003. 5.29 公開  「フォトスクリーンセーバー」 〜 鎌倉高校前駅編 〜 
(★妹の部屋 にも1つネタ絵SVがあります)

 デスクトップ壁紙用写真  Photos for Desktop Wallpaper

      デスクトップ用壁紙(個人用途)ですので、ネット等での利用・転載はご遠慮ください。

陵南・江ノ電編はこちらから  湘北編はこちらから



  スラムダンクのささやかな疑問について個人的に考察した文章

2001. 3.23  桑田はどこの中学校出身なのか?
2001.11.29  「花道」という名前から、桜木花道の家庭環境を考える。
2002. 5. 4  沢北は本当に馬鹿なのか。(駄文です^^;)


  スラムダンクファンの方へ情報をご提供する文章
   ※ こちらの文章はオチはありません。
延びました<(_ _)>  スラムダンクコミックス31巻と、ジャンプ連載時との徹底比較。
延びました<(_ _)>  スラムダンク謎本レビュー。
2002.4.12  「BUZZER BEATER」 登場人物の身長を測る。
2003.3.27  井上先生のこだわり ―― 学ランのボタンの数。 
2004.12.20
 「スラムダンク1億冊感謝ファイナルイベントレポート」 
    
05/03/10 写真一枚だけ追加。

 イラスト置き場
といっても姉の部屋にはイラストは3枚しかありません。
私のイラストの題材は流川のみです。
動因は愛のみです。
夏の縁側で
うたた寝するルカワ
2001.8.30
2001.10.13更新
元は鉛筆画でしたが、妹が色を塗ってくれました。
お誕生日&新年企画。
元旦のルカワ
2002.1.1
2002.1.11更新
元旦に姉の部屋の壁紙として公開したものです。
あいかわらず鉛筆画。
2003 年賀イラスト企画。
初もうでのルカワ
2003.1.某日 鉛筆画。大きすぎてスミマセン<(_ _)>
別のキャラのイラストを見たい!という方は 妹の部屋 へどうぞ。






姉の部屋で現在使用している素材の提供サイトさまです。