武蔵野北高校 〜「緑光祭」〜





 姉・薫と、うちのサイトにいらしてくださっているお客様のありひとさんとで、武蔵野北高校の文化祭(緑光祭)へ行ってまいりました。



 基本編のほうにもありますが、体育館と格技棟です。
 この日は午後には文化祭を見にいらした方の自転車がいっぱいでした。テントが写っているところが、格技棟のほうの入口で、この日はここが来校者の受付になっていました。
 1巻184ページで花道が晴子と一緒に帰ることを妄想している道です。 初めて来たとき(基本編)では、ここの写真が暗くて写っておらず悔しい思いをしましたが、ようやく1年半越しの悲願が……(ToT)






次のページへ



        緑光祭    Top      劇も見ましょう   緑光祭 観劇記。
  校舎周辺の様子。         Map  さらにマニアなネタへ… 移動する部室。
   校舎内の様子。                      水飲み場はどこに?
     教室の様子。                 お楽しみ。    
        体育館。               最後のまとめに。    総合Map



姉の部屋へ

TOP