(^^) おまけ(^^)




さて、こちらのページは、巡礼ツアー恒例(?)の

「ナリキリ写真」のコーナーです。








写真 その1







まずはこちらです。

これは私がナリきってるわけではないのですが…。














やはり、体育館の写真を撮ったからにはこれははずせません。

もちろん、実際に体育館にこんな紙を貼ったわけではありません…(^^;;
撮ってきた写真から加工したものです。

イヤ〜、それにしてもこういう作業は楽しいなあ〜(笑)













飽き足らず、さらに応用編も。











22巻27ページ扉絵のように作ってみました。(^^)



上の写真と比べていただければわかりますが、
上の写真に写っているドアが、原作では描かれておらず、
その位置にこの「全国制覇」が貼られていることになっているので、
もとの写真を加工して、ドアはなかったようにしてしまいました。(^^;



彩子の字は、まずはそれらしいフォントで作ってから、
そのあと「制覇」の字を大きめにしてみたりなど、
彩子テイストにアレンジしてみました。(^^)
(大きすぎて名前が入るところがなかったりも…^^;)










…さて「ナリキリ写真」、次のページにもあるんです…。(^^A

次のページは、くれぐれも

!心が広く、ネタがお好きな方のみ!

ご覧ください。



次のページへ進む


姉の部屋へ戻る



        緑光祭    Top      劇も見ましょう   緑光祭 観劇記。
  校舎周辺の様子。         Map  さらにマニアなネタへ… 移動する部室。
   校舎内の様子。                      水飲み場はどこに?
     教室の様子。                 お楽しみ。    
        体育館。               最後のまとめに。    総合Map



姉の部屋へ

TOP