カウンタ
「仙道以外の012588 人がノビノビプレイしてるぜ!!」
についてのトークです。

完全な過去ログ地下室カウンタトークをご覧下さい。

※タイトルに「(抄)」とある記事は部分的な抜粋です。

1人でもバカトーク (抄)
Name : --- 2001/11/08(Thu)20:26
さて、またカウンタのお話。
「仙道以外の12635人がノビノビプレイしてるぜ!!」

……このネタは妹が見つけたものではなかったかと思うのですが、
私が最初にそれを聞いて考えたのは、
「それだけの人数が集まってやれるスポーツ……」
初めに私の頭に浮かんだのは「ラジオ体操」。
越野も魚住ももう朝からひじひざ背筋ノビノビです。
ということは、仙道は体操のお兄さんか…(^^; 

その次に浮かんだのは「中国で太極拳」。
越野や魚住ほか多くの人たちと一緒に、
日曜の早朝中国の広場にて太極拳を披露している仙道…。
(仙道ってカンフー着(ジャッキーチェンとか乱馬とかが着てるやつね)も
おそろしく似合いそうだ……)

ゆるやかな柔の動きの太極拳をも極めた上、
さらに仙道ならたまにかめはめ波とかも出せそうです。

(中略)
2人より3人 (抄)
Name : ヤブサカ ---2001/11/10(Sat)03:41

>姉
>太極拳
そうか、あのいつも冷静に事態に対処できる精神力は、太極拳で
鍛えたものだったのか…(納得)
しかも、かめはめ波!って!(笑)
そういや髪も立っててちょっとサイヤ人っぽい。
でも、昔ネタで出た「マジな目で剣をかまえてる仙道」
はすごくカッコいいと思ったけど…
「マジな目でかめはめ波かまえてる仙道」はイヤです。イヤですー!(泣)
しかし……ほんっとバカなトークだな…(^^;)

(中略)
懲りずにまた
Name : ヤブサカ ---2001/11/11(Sun)14:17


なまっちょろい落書きを…(笑)
かなりそのまんまですアハハー。
カンフー着の太極拳仙道。

(中略)
極カメレス (抄)
Name : 薫--- 2001/11/14(Wed)00:03

>妹
>でも、昔ネタで出た「マジな目で剣をかまえてる仙道」
>はすごくカッコいいと思ったけど…
>「マジな目でかめはめ波かまえてる仙道」はイヤです。イヤですー!(泣)
どっちも真剣に戦ってるのには変わんないじゃん。
何がいけないのお?(←イジメ)
服装が違うからかな…?
じゃあ袴姿でかめはめ波ならOKかしら(自爆)

今更なのですが!!(笑)
Name : ヤブサカ--- 2002/02/17(Sun)20:10

>姉
ああ描いてやったさこれでどうだ!!
マジな目でかめはめ波かまえてる仙道

こうなったらスーパーサイヤ人モードも付けたる(ヤケ)

あ、これ袴姿じゃなかったね(フフ)

*このスレッドをここまで読んでくださった方なら大丈夫かとは思うんですが…(^^;)
ネタ絵ですので!あくまで!!(笑) 笑い飛ばせないかも、と不安を感じた熱烈仙道ファンの方は見ないほうが賢明かもしれません…(苦笑)

あの、私はこれでも仙道ファンです(マジ顔)

戻る  Top