カウンタ
「牧はフェイクを 011011 つ入れた」 
についてのトークです。

完全な過去ログ地下室カウンタトークをご覧下さい。

※タイトルに「(抄)」とある記事は部分的な抜粋です。

忍者もスキ…(トリップちゅう。) (抄)
Name : 105 --- 2001/10/13(Sat)00:04
私の想像では、そのフェイクは、「忍者」って感じ。
超・高速なため、見えない一瞬が絶対あって、
しかも、黒い影のような分身がいっぱい目に映るんだと思う!
どうしよう?彦一に続き、牧まで増える!?(笑)
相手を幻惑して翻弄するって、なんだかイカガワシクて、
私の牧のイメージから、それほど離れてない気もしますが、
…この段階まで想像して、
やっぱ怖いかも、と少し冷静になりました。有難う姉さん。(合掌)

(中略)
闇の帝王 (抄)
Name : ヤブサカ ---2001/10/14(Sun)23:44

>105さん
牧の分身の術!!アハハハハハ!!!大笑いました!ヒー苦しい…。
しかも
>黒い影のような分身がいっぱい目に映るんだと思う!
分身も色黒!!(笑) やー楽しい〜!
いやー、忍者牧ってかなりはまりますね。
漆黒の装束に身を包み、闇にまぎれて敵を討つ…。
冷徹に任務に徹する仕事振りと手練に長けた刀捌きは
きっと闇の世界で右に出るものはないでしょう。
部下に、笑顔で敵を仕留める切れ者と
サルのように身の軽い見習い忍者がいるのはお約束です。
雇い主の城主は、もちろん高頭ですね。
扇子パタパタさせながら…似合いそう…(笑)

(中略)
SDファッション考・時代編 (抄)
Name : 薫--- 2001/10/18(Thu)01:55

>城主・高頭
いやあ、高頭はチョンマゲでしょう〜〜。
まるで生まれたときからそうだったような似合い方(笑)
バカ殿様みたいなながーいチョンマゲで、扇子パタパタ高笑い。
金ピカの着物とかも似合いそうだし。

(中略)
とりあえず… (抄)
Name : ヤブサカ--- 2001/10/18(Thu)23:44

>バカ殿様みたいなながーいチョンマゲで、扇子パタパタ高笑い。

エンピツの落書きなのでページ作ってアップするほどではないなと思いましたが、せっかく描いたので(笑)
めちゃラフです(^^;)

戻る  Top