Carolla Audio System Ver. 2.0(2000.11〜2000.12)

「お金を掛けずに良い音を...」と心に決め,自作の道を進んで早3年。
気が付けばヘッドユニットは換わるわ,アンプは載せるわ,スピーカは換えるわ... 

なんだかんだで結構かかった。(・_・、)

不注意と傲慢による結果,お別れしたコロちゃんに替わって
半年ぶりの我が戦闘車「カロちゃん」の初期システム。


System 2.0について
純正スピーカーも侮れません。非常にまとまりがあります。

「Donon DCT-950R」

 エアコンダクトの直ぐ下に設置。
運転席から一番近く,操作性が抜群に良い。

奥行きはギリギリだったが,
何とか上手く収めることができたと思う。

化粧パネルから飛び出さず,内装にとけ込み,
違和感も少なくて純正の様だ。


- 総評 -
 カローラには「3.5Din」の取り付けスペースが備わっている。その中で一番上に純正の「AM/FM Tuner」が取り付けられ,残りは小物入れとカップホルダーが入っていた。

 接続されているはずなのに,音が出ないので納車2日目にしてバラされ,替わりに休眠していた「Denon DCT-950R」復活!手に入れていた専用チェンジャーと共に,繊細なサウンドは健在です。


- これまで使用した機器 -
戻る
次へ