Carolla Audio System Ver.3.1(2001.06〜2001.07)

「お金を掛けずに良い音を...」と心に決め,自作の道を進んで早4年。
気が付けばヘッドユニットは換わるわ,アンプは載せるわ,スピーカは換えるわ...

なんだかんだで結構かかった。(・_・、)

ヘッドユニットはNakamichi TD-1200II & CD-700,Alpine 7618j。
パワーアンプはSonyとAlpineでマルチを組んであります。


System 3.1について
基本的に先の「3.0」とあまり変わりません。

- 総評 -
●運転席の下に設置していた「Sony CDX-A2001」を外し,ある職人さんにお願いしてTD-1200IIに5959を接続できるようになりました。2001は,電源が弱いのか「エンジンを駆けるとCDが再生されない」という症状がずっと起きていたので,取り外しました。チェンコンの修理が済んだら復活させる予定です。

- これまで使用した機器 -
戻る
次へ