小説



このページは、短編小説のページです。

  子供のころから、文章を書く人になりたいと思っていました。
でも、現実の壁は高く厚かった !! ものですから
結局文章を書く人にはなれませんでした。
そういう中でも、時折思い出したように、小説を書いたりしていました。
ホームページを開いてエッセイのページなどを作ったときに
「 そうだ ! 自分のホームページに載せればいいんだ ! 」 と
気がついたというわけです。

 お時間のある方はおつきあいくださいね。




下のタイトルをクリックすると そのショートストーリーにジャンプします

Title

鈴の音・・1998年 1月・・






ランキングに参加しています。もしお気に召したらクリックしてくださいね !

あったかNAVI





ご意見・ご感想はメールで !
メールはこちらまで




ホーム サイトマップ

フォト・ローズ フォト・パピー ピクチャー
マテリアル ニュー・ドーン ローズ・ガーデン
メリー・ハウス エッセイ ショート・ストーリー
  
リンク プロフィール