NEO・GEOソフト ロボアーミー攻略法
始まりの章



『ロボアーミー』とは、SNKの人気格闘アクションゲーム(かどうかは知らない)。
ゲームセンターでも出荷と同時に大人気ではなく、あらゆるゲームに影響を及ぼさ
ず話題を振りまかずに消えた、素晴らしくないゲームなのです。

これを攻略するのは僕の長年の夢でした。思えば初めての出会いは夏コミに行っ
た時でした。駅の近くのゲーセンで見かけたのです。
初めてそれを見たとき、僕と、僕の廻りの時間が止まった気がしました。この感覚、
ずっと昔に感じたことがある...甘酸っぱい青春の思い出...いつだったろう
忘れかけていた記憶が蘇ってきた...そう、あれはたしか、自分の部屋で初めて
ゴキブリを目撃してしまった、あの瞬間...似ている...。
おそるおそるコンパネに触れてみる...間違いない(何が)...『ロボアーミー』だ。
ああ、僕は今、『ロボアーミー』に触れているんだ。この幸せ、充実感、きっと誰にも
解らないだろう。解ったら大変だ。
さて、ストUでもやるか。



タイトル ・始まりの章 ・いざ実践の章 ・購入の章 ・悪魔の選択の章