NEO・GEOソフト ロボアーミー攻略法
購入の章



さて、お金の調達が出来ました。あとはソフトを買いに行くだけです。
一応あなたがネオジオ本体は持っているとして話を進めていきます。

では、いざ買いにいきましょう。

買いに行くなら先のファミコンショップには行かないほうが無難でしょう。
ただ、友人に買うところを目撃されるとのちのち厄介なので、なるべく隣町の、それ
も古本屋が兼業でやっているような店がベストです。
それにしても、ドラクエを買うのと違って並ぶ必要もありませんし、帰り道、上級生
に取られてしまうこともないので結構気が楽です。
さて途中にゲーセンなんかがあると、人間欲望に忠実にできているせいか、つい
フラフラと入ってしまうものです。ここは一つ、「俺はこれから買い物にいくんだ!」
と強い意志を持って、通り過ぎましょう。間違っても「俺はこれから『ロボアーミー』
を買いにいくんだ!」
などと思わないことです。決心がにぶります。



タイトル ・始まりの章 ・いざ実践の章 ・購入の章 ・悪魔の選択の章