花道が病院へと歩いていった道 

                  & デニーズ





180ページ6コマ目の、花道がリハビリに向かう歩道です。

さて、連載終了から4年経っていたので、周囲にも少し変化がありますが、駐停車禁止の標識、駐車場の看板、黄色い看板のデニーズ(写真矢印部分)などがそのまま存在しました。

この写真は70mmのレンズで撮影しましたが、100mm程度の望遠レンズで歩道橋の上から撮影するのが一番原作のアングルに近い写真が撮れるのではないかと思います。
歩道橋の下から撮った写真。花道の目から見た風景はたぶんこんな感じでしょう。
(でも花道は私たちよりもっと背が高いから、もう少しよく見えてたのかな?)

これが上の写真矢印のデニーズ鵠沼(くげぬま)海岸店。

海岸をひた走った後、ここで姉妹でエネルギー補給しました。 ありがたや24時間営業。

右の写真は、記念に持ち帰ったテイクアウトメニューのチラシ。



でも180ページ5コマ目「頑張って桜木君」のコマのほうのデニーズはどうも見あたりませんでした。どうもデニーズは、2巻で桜木軍団が利用している場所といい、謎が多いですね〜。 これらのデニーズについてなにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひメールにてお知らせください〜。





次のページからは、どあほうな姉妹の、スラムダンクを愛するがゆえの

姉妹ともどもバカまる出し写真を掲載しております。

〜 私たちのバカっぷりにつきあってくださる覚悟のある方のみご覧ください。〜
 

次のページへ進む




BACK

姉の部屋へ