What's Banner

2013年

3月27日

ご迷惑をお掛けしました。SJS掲示板を復活させて頂きました。ついでにSJS写真投稿コーナーも新設しました。

2012年

3月10日

「人探しコーナー」はプログラムの設計変更により閉鎖させて頂きました。ご了承下さい。

2006年

7月11日

鳥本君から中部地区で行われた中部地区第三弾!同窓会の写真を頂きましたのでアップ致しました。
みんな元気かな??鳥本君、いつもありがとう!



2003年

11月1日

リンク集に”Remembrance of Singapore Japanese School”を追加致しました。
また、”Sinagapore Japanese School WEB同窓会”のアドレスが変更になったそうなので
こちらも変更しています。

9月25日

三橋君が幹事をしてくれた渋谷でのミニ同窓会の様子をアップしました。
内海!?変わらんなぁ!^^

5月22日

要望の多かった、掲示板の記事を検索システムのURL検索結果から削除申請致しました。
また検索システムの自動検索による更新作業が終了する90日以内にトップページ(全参加者名が
載っているのでトップページには辿り着きます)と人探しコーナーを除く他の全てのファイルも今後は検索されません。



2002年

8月29日

SJS-OBによるFOOTSUL大会の写真を頂きましたのでアップ致しました。
写真を観ていると、在りし日の僕らを思い出す。。。

7月16日

鳥本君から中部地区で行われた中部地区第二弾!同窓会の写真を頂きましたのでアップ致しました。
鳥本君、いつもありがとう!

5月18日

三橋君から大阪で行われた同窓会の写真を頂きました。こちらで見れます。

3月23日

西田君、鳥本君から中部地区(名古屋)で行われた同窓会の写真を頂きました。
こちらです。バックのCafe'MArunouCHIが映えてるね!

 1月 1日

高井(旧姓:三輪)さんから16日の写真を6枚ほど頂きましたのでアップしました!
三輪さんありがとう!今年もどうぞ宜しくお願い致します!



2001年

12月31日

早速ですが、30日の模様で〜す。
残念ながら皆に会えなかった方々、これを見て皆の元気ぶりをみてあげて
くださ〜い。(クリックしなくても見れるようにしておきました)
皆元気にやってるぞぉ。それでは、よいお年を!!

12月19日

16日の模様を載せました。みんな、いい顔してるね!!
射場くんが協力してくれた写真コーナーにもリンクしています。
ユーザー名・パスワード等は下記secured掲示板と同じだそうです。ありがとう!!

11月20日

掲示板の種類を増やしました。こちらはパスワードがないと入れないアクセス制限付きの
掲示板になります。迷惑メール対策にもなると思いますので、普通の掲示板にはアドレスを
載せたくないという方はこちらへどうぞ。ユーザー名はsjs、パスワードは陽を受けて光る???。
分からなかった方は管理人まで連絡下さい。今までのと違うのは上に「secured」のバナーが付い
てるかついていないかの違いだけです。<作成理由>:迷惑メール・悪戯メール防止及びフルネーム
による検索システムからの回避。あまり必要性がないと考えられる場合はコーナーを削除させて頂きます。

 4月15日

諸般の事情によりSJSWEB72-73を引越し致しました。
感謝の意を込めて、ここのアドレスはこのHP専用で契約しましたのでカウンターが1つも進まない
ことがない限り、或いはHI-HOがなくならない限り永久に不滅です。(ながしま〜!!)

 1月12日

12月30日の忘年会の写真を載せました。
ハイテクを駆使して(?)ちょっと渋い感じ?

2000年

12月12日

原田君の結婚式の2次会が10月28日に行われました。原田の奥さんはきれいだよね〜。
え?載ってないって?だって、原田が照れてちょっと待ったぁをかけられてしまったんです。(笑)
見たい方は是非、彼のうちに遊びにいこ〜!

10月 9日

だって、10月17日でこのHPできて1周年だからリニュウアルしておか
なくちゃと思ってちょっと使いやすくしてみました。不具合があったら教え
てくださいね。リンク集のページを作りました。また、リンクボタンを
クリックし易い位置に移動しました。トップの画像を少し削ったんですがまだ重いですか?

 9月20日

2月19日(土)に元小林学級の同窓会を小林隆先生を交えて行いました。
題して小林ファンクラブ!?(命名、山田良平)。その時の写真をアップさせていただきました。
さて、お待たせ致しましたっ。6月27日 (火)に開かれました角川義彦にエールを贈る会
の写真も同時にアップさせていただきました。名言「ぱこーん」と題して!?

 7月10日

ここのところ写真の更新ばっかりですがご勘弁くださいませ。いや、そのうちドカーンと!?
4月2日の写真を小林都さんから頂いたので、追加させて頂きました。
また鬼頭君の結婚式の写真を頂いたのでアップしました!なんとなんと!

 5月 9日

4月1日に行いました小林都さんを囲む会の写真を吉田祥子さんから頂きましたので追加しました。
坂本さんの写真も背景画像として使わせてもらいました!皆さん、ありがとう!

 4月 9日

4月1日に行いました小林都さんを囲む会の写真を今鷹さんから頂きましたので早速アップさせて
いただきました!尚、2日目の写真を持っている方、写真お待ちしております。また、坂本さんか
らHP用のシンガポールの素晴らしい風景写真を頂きましたので近日、トップページの背景画像に
も使わせていただきます!

 3月12日

お待たせ致しました!今回は今鷹さん、榎倉君が提供してくれた写真をアップさせて頂きました。
今鷹さんからの写真は1月8日の同窓会、榎倉君からの写真は岡村君の結婚式の時の写真です。
岡村君、おめでとう!!
そして、坂本さんからシンガポール便りが届きました!
今回も原さんがいろいろな場所のリンクつけてくれたので、これらをたどってみることをお勧めします!
写真も多いので結構、なつかしい気分になれますよ!

 1月30日

「人探しコーナー」をより使いやすくしました。ここに書き込んでおけばすぐに反応がなくても
いつか誰かが読んだ時に返事をもらえるのではないでしょうか?同窓会の開催等で居場所がわからない
メンバーがいる時等、その他諸々で活用してもらえればと思います。

 1月 9日

1999年12月11日から2000年1月8日までに撮った写真の現像が済みましたので
一気にアップさせていただきました。どうぞ、ご覧下さい。

 1月 2日

榎倉君の協力により30日の写真を一部掲載しました。また、坂本さんから頂いた写真を
トップページの背景としてアレンジしてみましたので、午前中か夕方にアクセスしてみて下さい。



1999年

12月19日

お待たせ致しました!!
西田君、坂田君の協力によりアルバムページを作りました!

12月 1日

SJSWEB同窓会へのリンク作成。
私達の4年先輩にあたるSJS卒業生の集うホームページです。
私達のこれからの活動に大変参考になる情報が満載!!皆さんの兄姉も
いるかもしれませんね?!先輩の話しによく耳を傾けましょう!

11月25日

シンガポール生情報コーナーゲスト掲示板開設。

11月24日

共同製作ページのポップアップメニューを作成。
ついでにリンクボタンをリニューアル。更新時間自動表示機能追加。

11月14日

名簿請求フォームSJSホームページへのリンクを作成。

11月13日

現時点でSJS掲示板共同製作ページアンケートページの3つがあるが更に
「What's New」及び共同製作ページ領域内に「人探しコーナー」を開設。

11月 6日

東京・新宿にて同窓会が行われる。20名もの懐かしい顔ぶれが参加!

10月17日

SJS-WEBを立ち上げ。
表紙は緑、掲示板は黄色という目に優しい色使いにてスタート!!
好評過ぎたのでその後、椰子の木に変えました。