平成18年度の写真 ~子どもたちの作品~

おさかなさん

みんなでお魚さんを作りました。とっても気持ちよさそうに泳いでいますね。

うちわづくり

うちわには手形スタンプを金魚に見立てたり、ヨットの帆に色々な模様を描いたりしました。

あさがお

色とりどり“あさがお”がとってもきれいです。鉢植えも個性豊かでかわいらしいですね。

夏と言えば?

みんなのおえかきです!どんな絵を描いたのでしょうか?なつと言えば皆さんは何を思い浮かべますか???私はやっぱりかき氷!

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP