平成22年度の写真 ~子どもたちの作品~

 

7月の作品

  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真

 

きらりん花火

いろんなキラキラシールを花火の模様にし、浴衣のデザインを考えながら、クレヨンで塗りました。

  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真

 

Tシャツをおせんたく

いろいろなおもちゃをスタンプに見立てて押し、デザインしました。カラフルですてきでしょ!

  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真

 

さつまいも

筆をつかってぺたぺたと絵の具を楽しみました。(塗った後、保育士がお芋の形に切りとりました)

  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真

 

でんでんだいこ

自分で好きなどうぶつやシールを選んで、それぞれ作り上げました。

  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真

 

どんぐりころころ

帽子は絵の具で塗り、フェルトを好きな形に切って付けました。集めたどんぐりや色づいた葉を散らして、秋一杯になりました。

  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真
  • 平成22年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP