トップページ

映像・写真コーナー

平成28年度の写真

チャリティバザー&オレンジリボン運動

平成28年度の写真 ~チャリティバザー&オレンジリボン運動~

平成28年11月13日(土)

毎年開催しているチャリティバザー&オレンジリボン運動ですが、今年はバルーンアートのボランティア「勝っちゃん」が来てくれ、子どもたちは風船で作られた剣や冠をもらい、とっても嬉しそうでした。チャリティバザーの収益はオレンジリボン運動をはじめ、各種団体へ寄付させて頂きました。ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP