平成28年度の写真 ~夕涼み会~

平成28年7月8日(金)

天気予報では「雷や突然の雨に注意」との予報でしたが、日差しも陰り、少しだけ涼しい風が流れ始めるなど“夕涼み”にはぴったりの天候でした。きく・さくら(年中長)組は色とりどりの浴衣や甚平に着替えて“ドンパン節”と“アラレちゃん音頭”を踊り、その様子をじーっと見ている“すみれ(3歳児)組”は「来年は僕たち、私たちの出番だ!」と意気込んで?いましたね。

きく・さくら組は一人ずつ手持ち花火を楽しみ、最後はみんなでたくさんの噴出花火を見ることが出来ましたが楽しかったかな?

  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP