平成28年度の写真 ~ジェフィくんがきた!~

平成29年1月26日(木)

なんと、ちどり保育園にJリーグ「ジェフユナイテッド市原・千葉」の公式マスコットキャラクター ジェフィくんが遊びに来てくれました!みんなでジェフィくんと一緒に踊ったり、記念撮影をしたり、ボールを使ったドリブル競争をしたり、少しの間でしたが、とっても楽しい時間を過ごしました。

しかも、お土産ももらって大満足!今度はみんながジェフィくんがいる「ジェフユナイテッド市原・千葉」を応援する番ですね。「頑張れジェフィくん!頑張れジェフユナイテッド市原・千葉!」

  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP