平成28年度の写真 ~検見川小学校交流会~

平成28年11月25日(金)

年長児は近隣の検見川小学校に招かれて、1年生と交流を深めます。

今年は1年生のみんなが作ってくれた手作りおもちゃで一緒に遊ぶことが出来ました。中には初めて検見川小学校へ訪れた子どももいれば、お兄ちゃん、お姉ちゃんが検見川小学校に通っている子どももいるなど、一人一人とても楽しそうでしたね。

帰りにはメダルのお土産ももらい、最後の最後まで力いっぱい楽しんできました。

  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP