平成28年度の写真 ~豆まき~

平成29年2月3日(金)

毎年恒例の豆まきです。今年も懲りず?に鬼さんがちどり保育園へやってきました。

今年こそは!と意気込んだ鬼さんですが、残念ながら子どもたちの豆まきによって返り討ちに・・・。その後、福の神がやってくるかと思ったら、今年の福の神は諸事情により来れないとのこと!

「ふくのかみ、こないの?」と気にする子ども達。ごめんなさい。来年は福の神も来るように伝えるので、今年は鬼さんだけで許してね。

  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP