平成28年度の写真 ~おわかれ会~

平成29年2月24日(金)

今年度のお別れ会は「PERFECT H〇〇〇N」や「PP〇P」「君の〇は」「Pok〇〇〇n Go」「恋ダ〇ス」など、平成28年度の流行を「これでもか!」と盛り込んだ贅沢な内容でした。観ていた子どもたちが楽しかったのはもちろんのこと、演じている職員も楽しんでいました。

写真とビデオを撮影しながら「すごいなぁ・・・」と感心しながら、唐突の笑いに吹き出してしまいました。当日撮影した映像はYoutubeにて公開中です。

  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP