平成28年度の写真 ~ぴーにゃっつ参上~

平成29年1月27日(金)

とっても可愛いゆるきゃら「ぴーにゃっつ」が、ちどり保育園のお誕生会に特別ゲストとして来てくれました。その可愛らしい姿にみんなから「可愛い!」の大合唱。

思わず近づいて行ってしまう子どもたちも続出するなど、とっても人気の「ぴーにゃっつ」でした。また今度も来てくれないかなぁ・・・。

  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP