平成28年度の写真 ~なつまつり~

平成28年6月4日(土)

きく・さくら組のみんなが「ワッショイ」「ワッショイ」と元気な声でおみこしを担ぐ練り歩きからスタートしたなつまつり。お化け屋敷、おもちゃやさん、さかなつり、わなげ、的入れなど、時間いっぱい楽しんだかな?お化け屋敷はちょっと怖かったかもしれないけど、また来年も行うので今度はチャレンジしてね。

ちなみに今年度からおみこしをリニューアルしています。さりげなく?ちどり保育園のマークがくっついていましたが気づいてくれたかな???

  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真
  • 平成28年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP