平成29年度の写真 ~クリスマスお楽しみ会~

平成29年12月9日(土)

年に一度の大イベント「クリスマスお楽しみ会」。

歌に合わせて体を動かしたり、合唱や合奏、オペレッタをしたり、これまで出来なかったことが1年たつとで出来るようになったりするなど、子どもは子ども自身のペースで成長していきます。もちろん、緊張してただ立ち尽くしてしまったり、時にはびっくりして泣いてしまったりすることもありますが、舞台の上に立っているだけでも本当に凄いことなんです。

一生懸命な姿にほほえましい気持ちでいっぱいになったカメラマンでした。

  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP