平成29年度の写真 ~入園式~

平成29年4月7日(土)

ちどり保育園の入園式は毎年第1土曜日に実施するのですが、今年は第1土曜日が4月1日でしたので1週間遅らせて開催しました。桜も散ってしまうかな・・・。と思いましたが、何故か検見川公園の桜はちどり保育園の入園式に合わせたかのように満開でした。今年から入園された皆様、楽しいことも大変なことも卒園するまで色々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP