平成29年度の写真 ~夕涼み会~

平成29年7月7日(金)

梅雨の陽気はどこへやら・・・。

例年、雨が降ったりやんだりの季節で開催が心配になる夕涼み会ですが、今年はそんな心配などどこ吹く風。花火の時間になっても暑かったぐらい、良い天気に恵まれました。

子どもたちの盆踊りで始まった夕涼み会。7色に変化する手持ち花火をきく、さくら組のみんなが持ち、見ている保護者やすみれ組(赤い帽子)はうらやましそうでした。

最後は噴出花火をみんなでみて、大興奮!先生が「次は〇〇という花火です」のコメントに「何だろう?どんなのだろう?」よ興味津々。お兄さん、お姉さんたちが盆踊りや花火を行っている最中、静かに様子を見ていたすみれ組(3歳児)のみんな。来年はみんなの番なので楽しみに待っててね。

  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP