トップページ

映像・写真コーナー

平成29年度の写真

かそりーぬがくーるー!

平成29年度の写真 ~かそりーぬがくーるー!~

平成30年1月26日(金)

千葉市加曾利貝塚のPR大使「かそりーぬ」がちどり保育園へやってきてくれました。

何も知らなかった子どもたちはサプライズで登場した「かそりーぬ」をみて「かわいい!」の大声援。子どもたちとたくさん触れ合った後は、地域子育て支援センター「子育てひろば・ちどり」へ来園された保護者、子どもたちと触れ合って、加曾利貝塚へ帰りました。

また、次も来てほしいなぁ・・・。

  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP