平成29年度の写真 ~検見川小学校交流会~

平成29年11月29日(水)

毎年行われる検見川小学校交流会。

来年4月より小学生となる年長児のみんなが、今年は検見川小学校の体育館で「あきいっぱいランド」で楽しみました。昨年度、ちどり保育園を卒園したお兄さん、お姉さんをはじめ、多くの小学1年生が出迎えてくれ、年長児のみんなも思いっきり「あきいっぱいランド」を満喫しました。

ちなみに行き帰りは保育園から小学校まで徒歩で向かいました。車通りが激しい道もありましたが、交通ルールをしっかり守った年長児のみんなでした。

  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP