平成29年度の写真 ~豆まき~

平成30年2月2日(火)

「おにはーそと!ふくはーうち!」子どもたちの元気なかけ声の効果もあり、今年もちどり保育園に来た鬼さんはしょんぼりと帰っていきました。

だけど、そのあと鬼さんは「子育てひろば・ちどり」へ・・・。来園されたお子様と保護者の皆様にも「鬼は外!福は内!」あっという間に退散してしまいました。

鬼さんより

「来年も絶対にちどり保育園へ来たいと思います。今度は豆に負けないように頑張ります」だってさ!

  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP