平成29年度の写真 ~おわかれ会~

平成30年2月23日(金)

今日は年に一度の大騒ぎ「一日中おわかれ会」です。

午前中は先生方からのプレゼントで「おすしの運動会」をみんなで楽しく見ました。色々なお寿司に変身する先生たちの姿にご注目!

午後からはいつもとはちょっと違う室内遊具で遊びました。一番人気は風船がたくさん入った風船プール。あまりの人数にプールが壊れそうになるほどでした。

卒園してしまう年長児のみんなも、進級するみんなも、精いっぱいおわかれ会を楽しみました。

  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP