平成29年度の写真 ~郵便局サンタさん~

平成29年12月25日(月)

「今日はクリスマス!」と子どもたちが楽しみにしていたら、なんとサプライズでサンタさんがちどり保育園へやってきてくれました!

しかも、貯金箱を子どもたち一人一人にプレゼント!サンタさんとハイタッチしたり、最後はスペシャルデコレーションされた郵便局の配達車で「さようなら!」

そうなんです。なんと、このサンタさんは花見川郵便局から来てくれたんです。サンタさんからプレゼントをもらう前に、子どもたちには「郵便局のお仕事って何だろう?」などと、ちょっとしたクイズもあって大盛り上がり。もしかしたら、未来の郵便局員を目指すきっかけになったかも?

  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP