平成29年度の写真 ~なつまつり~

平成29年6月3日(土)

晴天にも恵まれ、なつまつり日和な陽気の中、ちどり保育園のなつまつりが始まりました。

はじめにきく・さくら組によるおみこしの練り歩きを行い、検見川公園の周囲を1周したのち、子どもたちが楽しみにしていた“なつまつり”本番。お化け屋敷に行ってみる勇気のある子もいれば、的あてや魚釣りをしてみたり、おもちゃの引換コーナーでは「これもいいなぁ」「あれもいいなぁ」と悩む子どもたちが続出!

お化け屋敷に挑戦した子どもの中には恐怖のあまり大泣きしてしまう子も・・・。来年こそは泣かないで楽しめると思いますので、懲りずに来年もお化け屋敷に来てね!

  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP