トップページ

映像・写真コーナー

平成29年度の写真

ふっくらたまこちゃんと触れ合おう!

平成29年度の写真 ~ふっくらたまこちゃんと触れ合おう!~

平成29年12月15日(金)

千葉県多古町のキャラクター「ふっくらたまこちゃん」がちどり保育園、子育てひろば・ちどりへ遊びに来てくれました。

当日は12月のお誕生会で先生たちの食育指導「お豆戦隊ビビンビーン」のスペシャルゲストとして出演してくれた「ふっくらたまこちゃん」。多古米のPRやお米を食べる重要性などを子どもたちと一緒に学びました。また、子育て支援センター「子育てひろば・ちどり」にも「ふっくらたまこちゃん」が来てくれ、来園されたお子様と保護者の皆様と触れ合いました。

  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真
  • 平成29年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP