トップページ

映像・写真コーナー

平成30年度の写真

チュバチュバワンダーランド

平成30年度の写真 ~チュバチュバワンダーランド~

平成30年6月29日(金)

子どもたちに大人気のチュバチュバワンダーランドのキャプテンCとダスターD、そしてお姉さんの3人が、ちどり保育園へ遊びに来てくれました。

今回は「海と日本PROJECT」とのコラボレーション企画ということもあり、海に関する紙芝居の読み聞かせ、海ダンス、そしてみんなの大好きなロックンチュバを踊るなど、盛りだくさんでした。最後はみんなとハイタッチ!しかも、キャプテンCたちはイベントに参加できなかった3歳未満児のお友達のお部屋にも来てくれました!

  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP