トップページ

映像・写真コーナー

平成30年度の写真

チュバチュバワンダーランド

平成30年度の写真 ~チュバチュバワンダーランド~

平成31年2月7日(木)

子どもたちに大人気のチュバチュバワンダーランドのキャプテンCとダスターD、そしてお姉さんの3人が、またまたちどり保育園へ遊びに来てくれました。

はじめに各クラスでの記念撮影をし、その後はキャプテンc、ダスターD、お姉さんと一緒にダンスを2曲。最後はみんなでハイタッチ!

とっても楽しい30分間でした。なお、2月23日は美浜文化ホールでチュバチュバワンダー劇場が行われるんだって!また、キャプテンC、ダスターD、お姉さんに合いたいお友達は是非とも行ってみよう!

ちどり保育園のイベントの様子は以下の日程で放送が予定されています。皆様是非ともご覧くださいね!

チュバチュバワンダーランド:2019年2月18日~2月22日 6:30~6:45、18:15~18:30

※最初に撮影した集合写真が番組の後半で紹介される予定です。

  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP