平成30年度の写真 ~入園式~

平成30年4月7日(土)

今年は例年より桜の開花が早く、いつもは入園式まで花が散らないようにしてくれている検見川公園の桜も残念ながら見ごろを過ぎてしまいました。

平成30年4月より新たに入園された皆様にとっては、初めての保育園生活をこれから過ごすことになります。楽しいことも、大変なことも、嬉しいことも卒園するまでたくさん経験、体験すると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP