平成30年度の写真 ~ジェフィくんと遊ぼう~

平成30年5月24日(木)

ジェフユナイテッド市原・千葉のマスコットキャラクター「ジェフィくん」がちどり保育園へ遊びに来てくれました。

前半は3歳以上児のみんなでジェフィくんと一緒に踊った後に記念撮影、きく・さくら組はそのあとジェフィくんとボールを使った遊びを楽しみました。園庭にはジェフィくんが乗ってきた車が駐車していたので、3歳未満児は珍しいカラーリングの車に興味津々でした。

  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP