平成30年度の写真 ~豆まき~

平成31年2月15日(金)

本来であれば2月1日(金)に行う予定だった「豆まき」。園内でのインフルエンザ流行のため、残念ながら中止となってしまいましたが、なんと日を改めて鬼さんがやってきてくれました。

鬼さんから一言

「何か忘れている保育園があるなぁ・・・。って考えてたら、ちどり保育園を忘れていたのを気づいたよ!遅れちゃってごめんね!来年は遅れないようにします。」

  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真

鬼さんと一緒に撮った集合写真は保護者へ無料で1枚お渡ししました。それ以外の集合写真は「えんフォト」で購入することが可能です。詳しくはこちらから!

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP