トップページ

映像・写真コーナー

平成30年度の写真

ちどり☆フォトギャラリー

平成30年度の写真 ~ちどり☆フォトギャラリー~

平成31年2月4日(月)~15日(金)

今年も始まりました「ちどり☆フォトギャラリー」

子どもたちの様子をおさめた写真を各クラス前(きく・さくら組は0歳児前)へ掲示しています。保育中の様子を保護者の皆様はなかなか見ることが出来ないので、足を止めて、子どもたちと楽しそうにご覧頂けます。なお、掲載している写真の一部はインターネット経由で購入することもできます。

詳しくはこちらよりご確認下さい。

  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真
  • 平成30年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP