令和元年度の写真 ~入園式~

平成31年4月6日(土)

検見川公園の桜はまだつぼみが残っており、満開とまではなりませんでしたが、それでも入園式をお祝いしてくれているように多くの花を咲かせてくれました。

今年も多くの園児が入園されました。初めての集団生活の方もいれば、他施設から転園されてきた方、引っ越されてきた方など。これから楽しいことも、大変なことも色々体験すると思いますが、担任をはじめ、みんなで支え合ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP