令和元年度の写真 ~お芋掘り~

令和元年10月31日(木)

どうしても芋畑まで交通量の多い道路を渡らなくてはいけない事、いつ交通事故が発生するか分からない事など、様々な危険性を想定したうえで、初めてバスを借りて芋畑まで行きました。子どもたちにとってはお芋掘りも楽しみでしたが、バスに乗ることもとっても楽しみにしており、行きも帰りもとても楽しいお芋掘りでした。

バスを手配して頂いたあすか交通のご担当者、ドライバーの皆様には本当に当日までお世話になり、安全運転で子どもたちを現地へ送り届けて頂き、大変感謝しております。来年度も是非ともよろしくお願いいたします。

  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP