令和元年度の写真 ~卒園旅行~

令和元年10月24日(木)

今年度、卒園を迎える年長児とその保護者の皆様で葛西臨海公園へ行ってきました。

最初にお昼ご飯を食べるホテルの目の前で記念撮影を行い、続いてホテルのレストランで美味しいお昼ご飯!いつもの給食もとっても美味しいですが、ホテルのレストランで食べるお昼ごはんも、いつもとは違い、また保護者と一緒ということもあり、とっても美味しかったです。

その後は葛西臨海水族園内を自由に散策し、時間まで保護者と一緒に思いっきり楽しみました。

  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP