令和元年度の写真 ~トマ太郎と遊ぼう!~

令和元年1月29日(水)

「もぐもぐ!べじわーるど」よりトマ太郎がちどり保育園へ遊びに来てくれました。

可愛らしいフォルムにみんな大興奮!みんなで踊ったダンスでは、0歳児のお友達もみんなと一緒に体を動かすなど、ちどり保育園全員がトマ太郎との素敵な時間を楽しみました。最後はみんなで記念撮影!誰一人も泣かずにトマ太郎と触れ合いました。

  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真
  • 令和元年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP