~子どもたちの作品 おさかなさん(0歳児)~

予め保育士がうろこに見立てた“きらきらしたシール”を用意して、子どもたちはおさかなさんへペタペタ。さて、どんなおさかなさんに仕上がったかな?

  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

~子どもたちの作品 アイスクリーム(1歳児)~

色とりどりのアイスクリームがたくさん!よ~く見てみると、アイスクリームの上に小さなフルーツがのっています。どんな味がするのか楽しみ!

  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

~子どもたちの作品 Tシャツ(2歳児)~

真っ白なTシャツに色とりどりのスタンプで模様をつけました。とっても斬新なデザインのTシャツを着て、どこへ出かけようかなぁ?

  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP