令和2年度の写真 ~年長児体育発表会~

令和2年9月26日

コロナウイルスの影響により、昨年度と同じような運動会の開催が危ぶまれる中、検討に検討を重ね、参加を年長児に限った「年長児体育発表会」を開催いたしました。もともと、天候による延期を回避するために、検見川小学校の体育館で開催することは決まっていましたが、参加者数が少ない中、どのように子どもたちも、保護者も楽しんでもらえるかプログラムなども大幅に見直しました。

当日は思っていた以上に子どもたちが楽しそうに参加していたので一安心です。あまり大きな声で応援することもできないので、司会の先生が代わりに応援してくれたので、とても賑やかな雰囲気でした。

来年度以降も引き続き検見川小学校の体育館をお借りして、運動会を行う予定です。今年度の反省をふまえ、次年度へ活かしていきたいと思います。なお、運動会に参加できなかった年中児以下の子どもたちは、通常保育の中で子どもたちだけで運動会を実施しました。

  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP