トップページ

映像・写真コーナー

令和2年度の写真

クリスマスお楽しみ会

令和2年度の写真 ~クリスマスお楽しみ会~

令和2年12月12日

新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から開催方法を何度も検討し、一時は中止せざるを得ないことも考えましたが、これまでとは大幅に開催内容を変更し、実施することになりました。開催するにあたってはご批判もありましたが、各クラス入れ替え制とし、検温、チェック表の提出、館内の消毒などを徹底し、楽しみに待っていたクリスマスお楽しみ会が行われました。

  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真

コロナウィルス感染拡大の影響から開催を「中止」すれば、手間などをかけることもありません。現に多くの保育園や認定こども園では様々なイベントがコロナウィルスの影響で中止となっていますが、ちどり保育園では開催の形態を変更したり、保護者の参加をご遠慮して頂いたりして、子どもたちには極力影響のないような形で保育を実施できるよう職員が創意工夫しています。

  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP