トップページ

映像・写真コーナー

令和2年度の写真

普段の様子「きく・さくら(4、5歳児)」

令和2年度の写真 ~普段の様子「きく・さくら(4、5歳児)」~

令和2年6月10日

きく・さくら組(年中長児)は水曜日月2回絵画の時間となっています。本日も絵画だったのですが、時間内に上手く描き終わらなかった子どもたちは、机で絵画の続きを行っていました。その他の子どもは様々なおもちゃで遊びます。アイリンゴ(iRiNGO)レゴカーペンターブロックおままごとなど、色々あるおもちゃの中から自分が好きなおもちゃを選んで遊ぶことが出来ます。

1種類のおもちゃに集中して遊ぶ子もいれば、様々なおもちゃを組み合わせて遊ぶ子など、1人1人がやりたいと思ったことをすぐにできるよう保育の環境を整えています。もちろん、あれもこれもではなく、予め保育士が子どもたちに聞いて「このおもちゃを今日は出す」と決めたうえで、遊べるおもちゃを用意しています。

  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真

一部の写真はインターネット上で販売しています。詳しくは写真販売システム「えんフォト」のページを参照して下さい。

PAGE TOP