トップページ

映像・写真コーナー

令和2年度の写真

園庭遊びの様子 その3

令和2年度の写真 ~園庭遊びの様子 その3~

令和3年1月26日

朝晩は冷えるものの、日中の陽射しが照らされる園庭は上着がなくてもポカポカしています。

この日の園庭遊びはすみれ組(3歳児クラス)の貸し切りでした。広い園庭を20名程度のすみれ組で自由に使い放題!車を縦横無尽に走らせる子どももいれば、跳んだり跳ねたり、回ったり!砂場から砂を組んでお店屋さんごっこを始めたりする子どもも

ちどり保育園には園内にも園庭にもたくさんのおもちゃがあるので、子どもたちの使いたいおもちゃを自由に使って遊ぶことができます。もちろん、時折取り合ってしまうこともありますが、保育士が間に立ってしっかりと貸し借りができるように対応しています。

  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP