令和2年度の写真 ~お芋掘り~

令和2年10月15日、21日

残念ながら、今年のお芋掘りは雨で芋畑でのお芋掘りはできませんでした。しかし、お芋掘りのために用意していたあすか交通のバスでお芋畑やその周辺をぐるっと“ぷち”バス旅行をしてきました。いつもの登降園のときに見慣れた風景も、バスに乗りながら見るとまた違う風景に見えるので、子どもたちは大興奮!バス旅行楽しかった!と話してくれたので、職員もホっと一息。

晴れた21日に職員総出でお芋を掘り、掘ったお芋はみんなで分けました。

  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真
  • 令和2年度の写真

写真の他にも様々な動画をちどり保育園公式Youtube上で公開しています。保育士が仮装した演劇や支援センターになかなか行けない方などもお気軽に楽しめるコンテンツを用意していますので、是非ともご覧くださいね

PAGE TOP